2023年3月27日月曜日

稲沢東小学少年野球クラブとかっちんの長い関わり.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...

かっちんのホームページとブログ 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...


稲沢東小学少年野球クラブは.第二回イチロー杯で優勝してます...


普通の小学校のクラブですが.総監督という方がおられ.朝練夕練とまめに.練習してくれ.クラブチームと同等以上のチームを.毎年作られました...かっちんも.小学校は.稲沢東小学校でしたが.その頃は.総監督は.多分おられませんでした..

かっちんの子供(長男.次男)は.総監督のもとで.鍛えてもらいました.かっちんも.親コーチとして.日曜日は.毎回練習の手伝いしてました...

長男の時には.県大会優勝..静岡大会は.正捕手が怪我で3位に終わり.全国には行けませんでした...

この年の全国大会は.北海道で..親コーチ及び母親達も.仲良くなり.北海道目指して貯金してました...よっていけなかったので.この年の最後の親子大会は.名古屋ドーム借り切って.行いました。


思い出は.子供そっちのけで.かっちんが1番でマウンドから投げました...後.やっぱり広いので.ホームベースからノックしても.10バンドでフェンスに当てるのが.めいいっぱいでした

次男の時は県大会3回戦敗退でした...子供が卒業しても.居残りコーチとして50歳の鬱病が酷くなるまで.続けました...


0 件のコメント:

コメントを投稿

かっちんのホームページとブログを更新しました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します...

  かっちんのホームページとブログ 上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...